--/--/--    スポンサーサイト
01/03/2012    初詣
今日はお正月休み最後の日。

年末片づけできなかった納戸とクローゼットの中を片付け。

ダラダラと休みながらの片づけでなかなか片付かない^_^;


日中の暖かい時間にミミランチを連れて近くの神社へ初詣へ。


IMG_1501.jpg

家から犬と一緒に歩くと10分くらいの近い距離


IMG_1502.jpg

小さな神社で、3日ともなると人もいなくポツンポツンと
人が来るくらい


IMG_1505.jpg

階段横のポールに繋いで参拝


IMG_1503.jpg

記帳してたらミミさん、いつの間にかちゃっかり階段登ってた^_^;



IMG_1506.jpg

おみくじは「吉」

結んであるおみくじ見たら、『凶』もあるおみくじだったんだ(・・;)

IMG_1507.jpg

神社の方も犬を飼っているらしく、いろいろ話しかけてくれて一緒にお参りしても嫌な顔
されなくてよかった。

IMG_1508.jpg

暖かい日だったので、のんびり寄り道しながら帰る。


IMG_1509.jpg

ミミも帰りは歩けないかなと心配で、スリングも用意して行ったけど
嫌がらずに歩いて帰って来れてよかった。






Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/438-3a5eef01
