--/--/--    スポンサーサイト
01/04/2012    パピイランチ写真
今日から仕事はじめです。

今日は超早のため、朝7時前に家を出たんだけど
まだ外は薄暗くていつもより車も少なく淋しい街並みの中
出勤でした。


仕事モードになかなかスィッチが入らなかったですわ^_^;


昨日、納戸を片づけしてたらとっても懐かしい写真が出てきたの。

ランチが我が家にやって来た頃の写真。

あの頃、カメラ屋さんでデジカメで撮ったのをCDにしてもらって写真にしてたんだなぁ・・・・


IMG_0001_20120104204233.jpg

ランチは私の誕生日に来たから家に来て3日後の写真

今は消えたけどおでこのおサルマークがめんこ~い



IMG_0002_20120104204232.jpg

今ではチョボメだけどお目目も丸く二重っぽくない?


IMG.jpg

そして写真を1枚加工してサービスしてくれてたのも出てきた!

あ~
可愛い~~っ←かなり親バカでスンマセン^^;

前のPCにたっぷりパピイ時代のデーターが入ってたけど壊れて見れなくなったから
CDに残しておいてよかった~




Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/439-f1d52ab5
