--/--/--    スポンサーサイト
01/10/2012    イタリアン&カフェ
今日はお休みが同じだった宙ねえさんとまたまたいろんなお店を巡ってきました。


まずは、前から行きたかったイタリアンレストラン ジャルディーノへ


IMG_1604.jpg


この建物、もう何年も前からずっと気になるレストランだったのですが
まさに、ここがジャルディーノでした^_^;

表に大きなお店の看板があるわけでもなかったので今日、気づいた私・・・・
気付くの遅すぎ(・・;)


IMG_1594.jpg

ランチメニューを選び


IMG_1595.jpg
IMG_1596.jpg

店内もステキ


IMG_1592.jpg

スープはごぼうと長いものスープ


IMG_1597.jpg

フォカッチャと焼きたてのパンにオリーブオイルを好みでつけて食べます


IMG_1598.jpg

4種類の中から好きな前菜を選べます


IMG_1599.jpg

渡り蟹のソースのパスタ(名前微妙です・・・^_^;)


IMG_1600.jpg

お喋りしながらゆったり過ごせるステキなレストラン


IMG_1593.jpg

今度は夜行きたいなぁ~



そして、お次はまたまたはしご



IMG_1605.jpg

コーヒーのお店 セバスチャンへ


IMG_1606.jpg

今日はコーヒーゼリーパフェを食べてみました。

コーヒーの苦みが効いててとっても美味しかった。


よく食べ、よくしゃべる2人(笑)

そして店を出て今度は前から気になっていた雑貨屋さんへ寄り道です。

Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/442-3424e80b
