--/--/--    スポンサーサイト
01/10/2012    ちいさな雑貨店
カフェの帰り路、神楽岡で気になっていた雑貨屋さんの話をしたら
宙ねえさんはすでに入った事のあるお店で、通り道だったので寄ってくれたの。

IMG_1607_01.jpg


お店の中の画像はないけど、小さなお店だけど可愛い物がいっぱい


前からずっと気になってたお店、入れてよかった~(^v^)


そして、またまた宙ねえさんと話をしていて出てきたお店
サシェへ


IMG_1609.jpg

このお店、以前ぬーぬーさんのブログで見ていきたいと思って
探してたけど見つからず、ぬーぬーさんにも何度も聞いても迷子になり見つけられず・・・
再度教えてもらって、やっと見つけたけどいつもタイミングが悪くお休みだったお店で
まだ入った事がなかったの。


IMG_1608.jpg

気になっていただけに、やっとこ入れて嬉しい



IMG_1615.jpg

入口から目を奪われるものばかり


IMG_1614.jpg

IMG_1611.jpg
IMG_1612.jpg
IMG_1613.jpg


プレハブの小さな雑貨屋さんだけど、センスがよくって可愛いもの
ばかり(●^o^●)


ステキなキャンドル立てを購入。

まずは家の中を整理整頓してから飾ろう^_^;

またまたお気に入りのお店になりそうです。


夕方、ミミの病院の予約していなければ、きっとまだまだあちこち
巡っていた2人だったかも^_^;


宙ねえさん、お付き合いありがとう♪



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/443-10532faa
