--/--/--    スポンサーサイト
01/10/2012    ミミ検診日
IMG_1618.jpg

夕方ミミの検診のため動物病院へ


IMG_1619.jpg

寒くてチッコを済ませたらさっさと中へ入ろうとするミミさん


IMG_1621.jpg


診察室の方を2匹交互でのぞき見してました^_^;


IMG_1627.jpg

月1回、ミミの検診のついでに必ず肛門絞りもしてもらっていて
付き添いのランチっちも一緒にお願してます。

で、今日は足の裏のパッドの毛もカットしてもらうよって話したら
急にションボリ^_^;


IMG_1624.jpg

ミミの血液採るのに、いつも苦労するのだけど今日はスンナリ
採れて先生も看護師さんも私も一安心。


IMG_1628.jpg

頑張ったのでおやつを何度も請求する女(・・;)


IMG_1626.jpg


今日はいつもよりも空いていたけど、相変わらず待ち時間長く

でも待ってる間、知ってる看護師さんが次々に声をかけてナデナデしに来てくれて
尻尾フリフリのミミランチっちでした。

病院の血液検査の結果は、前と特に大きな変わりなし。

外に出す検査結果は2,3日後に連絡とのこと。甲状腺の数値も
変わらないといいんだけどな。


今日体重を測ってもらったらミミランチ、服を着せたままなのにまたまた痩せていた

ミミ  5,9
ランチ 5,95


5キロ代突入



運動いっぱいしてるわけでもないのに、ご飯の量少なすぎ???






Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/444-2cb0b992
