--/--/--    スポンサーサイト
今日は杏ちゃんと待ち合わせてゴーイングメリーさんへ

DSC_0004_20120111230935.jpg

杏ちゃんお久しぶり~♪


CSC_0162_20120111225834.jpg

看板犬、2カ月のまきのちゃん♪
牛柄が可愛すぎ~~~~っ(●^o^●)


CSC_0158_20120111225834.jpg

動くオモチャみたいで見てて飽きないよ~


CSC_0163_20120111225833.jpg

ピエール君

CSC_0180_20120111225832.jpg

トリミングを終えてカワイコちゃんになったマロン君、ちゃん?かな???


DSC_0072_01_20120111230119.jpg

ゆずちゃん♪

DSC_0057_20120111230121.jpg

ランチっち


CSC_0167_20120111225833.jpg

ウマウマタイム♪


DSC_0051_20120111225955.jpg

まきのちゃんの行動にご注目(笑)


DSC_0052_20120111225955.jpg

おやつよりもミミのスカートについてたボタンに目をつけるなんて(爆)


DSC_0053_20120111225954.jpg

もう可愛すぎ

そして、全く気付かないミミさん(爆)



DSC_0012_20120111225956.jpg

ポモドーロを食べて


DSC_0090_01_20120111230118.jpg

ドックランへGO♪
外に出て張り切るランチっち。お顔が真っ白けっけ~


DSC_0083_01_20120111230119.jpg

夢有ちゃん


CSC_0177_20120111225957.jpg

友ちゃん


DSC_0093_20120111230117.jpg

ランチっちとちょっと走ったけど寒くて中に入りたい杏ちゃん


DSC_0100_20120111230225.jpg

ランチっち遊ぼう攻撃で困ってる夢有ちゃん


DSC_0101_20120111230224.jpg

お耳までも引っ張っちゃってごめんね


CSC_0157_20120111232358.jpg

とにかく大暴れのランチっち^_^;


DSC_0076_01_20120111232359.jpg

ミミはそろそろ中へ入りたくって


DSC_0096_20120111230225.jpg

杏ちゃんと入り口で中へ入りたいアピール


DSC_0116_20120111230324.jpg

中へ入ってホッと一息


DSC_0146_20120111230323.jpg

友ちゃんも少し動きだしました♪


DSC_0137_20120111230323.jpg

ワラワラ遊んだり


DSC_0111_20120111230223.jpg

ウマウマなところへ大移動しておやつをもらったり


DSC_0142_20120111233035.jpg


楽しく遊んだ1日でした

ウマウマタイムではいつもいい場所を陣取りちゃっかりおやつを
いただきまくっていたミミランチ
特にランチっち^_^;

皆さんありがとうございました。

ミミランチ、ずっとウロウロ徘徊し休むことなく歩き続けて
いました。特にミミはね^^;



DSC_0149_20120111230322.jpg

そしてストーブ前で暖まる可愛い2ショット


DSC_0155_20120111230321.jpg

一緒に寝ててめんこいの♪


DSC_0105_20120111230224.jpg

連れて帰りたくなるくらい可愛かったまきのちゃ~ん(●^o^●)

あ、まきのってカタカナなのかな???



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/445-7709ddc9
