--/--/--    スポンサーサイト
01/17/2012    ワンクルさん
日曜日、今年初のワンクルさんへ行ってきました


この日もカワイコちゃんにいっぱい会えました♪

DSC_0006_20120117091855.jpg

いらっしゃいませ~♪


DSC_0044_20120117092015.jpg

クーちゃんクーコちゃん?


DSC_0002_20120117091855.jpg

この日はワンクルプレート食べました(^v^)
カレーと迷った


DSC_0057_20120117092119.jpg

チョコちゃん


DSC_0071_01.jpg

ランチっちとの微妙な距離(笑)


DSC_0078_01.jpg

必ず参加してるミミランチ^_^;


DSC_0085_01_20120117092223.jpg

常にいいポジション(・・;)

ちゃっかり者のミミランチ



DSC_0027_20120117092610.jpg

ちょうどご飯を食べ終えた頃、クッキーと


DSC_0043_20120117092610.jpg

パールと


DSC_0037_20120117092016.jpg

パール家の新しい家族となったローズと
ローズ、4カ月だそうです


DSC_0046_20120117092014.jpg

そして4カ月の花梨がきたよ(●^o^●)

花梨はポメックスなの♪


ポメラニアンとダックスのmixですよ~

子犬達、動きが速くて全てブレブレ写真になってた(涙)


DSC_0048_20120117092014.jpg

パ「ねぇ。おばちゃん、この尻尾の先っちょどうしてとんがってんの?」


DSC_0050_20120117092013.jpg

NO、1の尻尾、とがってます^^;


そして後ろにクッキーが!!!!!!


DSC_0068_20120117092118.jpg

チョコパパさんに抱っこされて安心したお顔


DSC_0072_01_20120117092224.jpg

ローズも一緒に


DSC_0054_20120117092120.jpg

ミミさんウロウロパトロール中(-_-;)


DSC_0061_20120117092119.jpg

ク「アタチ、ちょっと疲れちゃったぁ」


DSC_0086_01_20120117092222.jpg

このマッタリ感が好きです♪


DSC_0148.jpg

魂抜かれる~~~っ


DSC_0142_20120117092611.jpg

パール&ローズ 似てるね~


DSC_0139_20120117092612.jpg

杏ちゃんにも会えたの♪


DSC_0101_20120117092222.jpg

そしてこの日のアイドル

ブルコフ君 4カ月だそうです~~

DSC_0105_20120117092323.jpg

この通りとっても動きが早くて撮れません^_^;


でも、動きがめちゃめんこいの~~っ


DSC_0103_01.jpg

チョコパパさんに捕まってもジタバタ(笑)
いっぱい動きたいブルコフ君


DSC_0120_20120117092322.jpg

クーちゃんとの2ショット、めちゃめんこいっ(●^o^●)

いっぱい撮ったのに他はブレブレ(・_・;)


DSC_0115_20120117092322.jpg

ミミさんにもなぜか興味津々


DSC_0114_20120117092323.jpg

念入りに匂いを嗅がれても全く気付いていなかったミミさん^_^;

な~ぜ~~~~~っ?????


クッキーとパールとおソロで会おうと約束してせっかく会えたのに
おソロの集合写真撮るの忘れた~~


ミミランチ、ほとんど私の側にいなかったしな・・・^^;

次回会った時は絶対撮らなくっちゃあ。


カワイコちゃんにいっぱい会えてとっても楽しい日でした(●^o^●)

お会いした皆さんありがとうございます♪





Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/448-53c97e11
