--/--/--    スポンサーサイト
07/01/2010    ナイスショット

きゃあ~~~っ 



かわえぇ~~~~っ






先日のTFPにてランのお姉さんがこんな可愛いショットを撮って
くれてました(^◇^)←親バカでスンマセン








100627mimitolanchi.jpg



ランでのミミランチのツーショットって私もなかなか撮れないし
こんな場面があったんだなって思って(^◇^)


よ~く見るとランチがミミのお耳をかじってるし~~~



さすがTFPのお姉さん


ナイスなショットをありがとう~~(*^_^*)






Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/45-354c3acf
