--/--/--    スポンサーサイト
DSC_0002_20120117191631.jpg


とりきれていなかったお正月休みの最後の代休でまたまたワンクルさんへお邪魔しました

DSC_0019_01_20120117191629.jpg

このボールでいつも遊んでって来るバッハ
頭に乗せても動かないの。



DSC_0024_01_20120117191736.jpg

タクママさんに抱っこしてもらってるミミ(●^o^●)
今日はタクちゃんはお留守番で会えずに残念

DSC_0006_20120117191631.jpg

そして、ウマウマタイム♪


DSC_0026_20120117191736.jpg

ポルカちゃんにも久しぶりに会えました(^v^)
ハートのお胸がかわいい~っ♪


DSC_0011_20120117191630.jpg

ウマウマタイムにポルカちゃんも参加です(^u^)


DSC_0017_20120117191629.jpg

でもミミランチの強引さに1歩、いや3歩くらい引いちゃって
遠慮がちなポルカちゃん^^;


遠慮を知らない食いしん坊シスターズ(・・;)


DSC_0031_20120117191735.jpg

そして恒例の?かぶりもの~

はい、ミミ奴さん


DSC_0036_20120117191735.jpg

ポルカちゃん一気にテンション下がっちゃった^_^;


DSC_0039_01_20120117191734.jpg

ギャラをもらうために頑張る2ワン


DSC_0041_01.jpg

必死に取ろうとするポルカちゃん


DSC_0042_01.jpg

もう限界のようです^_^;


DSC_0043_20120117191907.jpg

ミミとポルカちゃんの後ろでパーマネントのかぶりものをかぶせられたショパン(笑)


DSC_0046_20120117191906.jpg

冷めた目で見てるバッハ(笑)


DSC_0049_20120117191934.jpg

ポルカちゃんのお目目、もういっちゃってます^^;

よく頑張りました♪


DSC_0054_20120117191933.jpg

最後に遠く離れて難を?逃れてたランチっちにもかぶってもらいました。



人間達が楽しんだかぶりもの大会だったかな^_^;



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/450-ee39f95f
