--/--/--    スポンサーサイト
01/20/2012    札幌研修
18日から3日間札幌研修に行ってました。

ミミランチは18日の朝早くペットホテルにお預け。

「おはようございま~す」とホテルに入った途端
スタスタと尻尾フリフリでホテル内に入っていくミミランチ^^;

振り向きもしない・・・・^_^;

『行ってくるね、お利口にしてるんだよ』の声かけも無視!!(・・;)

そしてそのまま店の奥に消えてしまった・・・・

冷たい2匹。。。。



そのままパーク&トレインに車を止め札幌へ。

泊まるホテルに荷物を置いてから会場へ行こうと思って
たのに、地下街から出た場所を間違え、すっかり方向音痴に(・・;)

ホテルは道庁の近くなのですぐわかるはずなのに・・・

何度も泊まっているはずなのに・・・・

歩く人に聞きまくり、やっとたどり着いたホテル(・_・;)

順調に到着したのに、ホテルと会場を探すのに時間がかかって
遅刻???と焦ったけどやっと見つけた。

どんだけ方向音痴なのか。。。。。。


荷物を無事預け、目の前の会場で研修。


夜は、犬友さんと会う約束をしていて、これから行くよ~って
連絡が来たので鍵を預けハッと気付いた・・・・

渡そうと思っていたものを部屋に忘れてきた~~っ
そして慌てて取りに戻る((+_+))


ボケボケな1日目。



2日目研修

ハードすぎる研修。
今回の研修は事前に宿題が出ていて2日目にも宿題が出る
研修だったため、せっかく夜はホテルの近くにある立ち飲み
居酒屋で一人立ち飲み居酒屋デビューをしようと思っていたのに
断念・・・・((+_+))

次回は絶対デビューを果たすぞっ!

ホテルで缶ビール飲みながら宿題してました(それでも飲むんかい?)



3日目研修

最終日も朝からビッチリハードな研修。
同じグループのみんなもお疲れ顔・・・・

無事終わった3日間のハード研修。
この3日間でどんだけ頭使ったんだろう・・・^^;
頭が爆発しそうでした。


旭川に着いてから、またまた駐車場で自分の車の場所を
必死で探す女(・・;)

場所が変わって駐車場がやたら広くなったので(いい訳)
これから気をつけなくちゃ。
まさか、ここでも迷うなんて夢にも思わなかった・・・・
しかも寒空の中((+_+))


そしてミミランチの待つホテルへお迎えに。


ホテルに着くと、ランチっちが大爆走で飛びついて来た。
嬉しくてどうしてよいかわからずに爆走のランチっち。

そして、ミミさん。

私を見つけ私が名前を呼んだら、なんとなんと~

珍しく走ってきてくれた~っ!!!


でもそれは一瞬で終わった・・・


撫でたのも一瞬・・・


サ~ッと離れて、陳列棚の上を物色。

ランチは、車の音がすると気にして外を見たり日中ドックランで
他の子と遊んでは寝るを繰り返しているらしいのだけどミミは
ずっとドックランをウロウロ歩いているらしく、日中ほとんど
寝ていないそう。

家でもずっと歩いているのですか?って聞かれたので、ほとんど
座ったり寝たりしないで歩いているんだと思う。
そしてミミは他の子にも関心がなくウロウロ。
「ご飯大好きですよね」とまで言われる・・・^_^;


今日も、帰るよと何度呼んでも店をウロウロ。
部屋に戻ろうとするし、外に出ても店に戻ろうとしたミミさん・・・

飼い主全く無視かいな・・・(・・;)



IMG_1647.jpg

家に着いてからもしばらくウロウロ。

先ほどやっと眠りについたの。



IMG_1648.jpg

ランチはよほど疲れたのか、家に着いたらすぐストーブの前で
グッタリだったのにね。












Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/452-fa67d032
