--/--/--    スポンサーサイト
01/21/2012    めるちゃん
またまた悲しいお知らせが・・・・



京都似住んでいるワン友さんのめるちゃんが昨日、お星様になりました。

めるちゃん13歳。




9年前、ミミと親戚犬という事で知り合ってHP.BBS上で行き来していためるちゃん。
関西に旅行に行った時に元気なめるちゃんとも会った事があるのです。



乳腺腫瘍の手術をしたものの、術後がおもわしくなく、肝臓に転移し
最期は5日間食事もできなくなってしまっためるちゃん。


めるママもめるちゃんも、本当に頑張りました。


飼い主のめるママさん、食事もできなくなり弱っていくめるちゃんを
みるのはとても辛かったと思います。


そしてめるちゃん。


とっても苦しくて辛かったと思うけど最期までよくがんばりました。


最期は大好きなお姉ちゃんの腕の中で旅立ったそうです。



びーちゃんに続き、めるちゃんも・・・・・




仲良しのワン友さんのワンちゃんの悲しいお知らせ、とっても悲しいです。


とっても切ないです。








