--/--/--    スポンサーサイト
01/22/2012    楽しい1日 その2
夜はワンクルさんでワン友さんと新年会がありました♪

DSC_0205_20120123211537.jpg

ピザ~

DSC_0206_20120123211537.jpg

カキフライ


DSC_0207_20120123211536.jpg

クリームパスタ


DSC_0209_20120123211535.jpg

食子ちゃんパパさん差し入れのホタテ入りラーメンサラダ


DSC_0210_20120123211535.jpg

そして同じく差し入れのカニカニカニですよっ


DSC_0211_20120123211551.jpg

フルーツサラダ


写真にないけど、唐揚げやおにぎりも♪


どれもこれもウマウマでお腹もパンパンパンに


DSC_0195_20120123211239.jpg

もちろん、ワンコもウマウマタイムが何回も

DSC_0199.jpg

見事に全員集合するのですわ^^;



DSC_0228_20120123211349.jpg

あっ、人間ワンコも1名参加してるし(笑)


DSC_0194_20120123212706.jpg

DSC_0244.jpg

DSC_0204_20120123211236.jpg

DSC_0208_20120123211235.jpg

DSC_0246_20120123211348.jpg

DSC_0219.jpg

DSC_0252_20120123211424.jpg

DSC_0250_20120123211425.jpg

DSC_0224.jpg


DSC_0253_20120123211424.jpg

後半ミミさんの姿が見えないと思ったらワンクルさんのゲージの中に入って
寝てました^^;

帰りも支度してさあ帰ろうと思ったらミミがいない????

いつの間にかまたゲージに入り込んでジッと見つめるミミさん

きょわい・・・(・・;)


お会いした皆さん、ありがとうございました。
とっても楽しかったです(●^o^●)



ワンクルさん、貸切で予算に応じてパーティができるそうですよ。


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/457-a74ab89f
