--/--/--    スポンサーサイト
07/03/2010    美味いものデイ
今日は隣町、東川にお買い物~

まずは、道の駅に寄ってみたけど朝早くから混んでる混んでる

新鮮野菜に、平田豆腐店の豆腐、ファーム・レラの大雪なたまご、
ゝ月庵のチーズケーキ、スフレを購入(^◇^)

CIMG8309.jpg

野菜は安いし新鮮そのもの

CIMG8324.jpg

ゝ月庵と平田豆腐店がコラボで作った豆乳チーズケーキ

CIMG8325.jpg

中味はこんな感じ





そして、まめやさんへ


CIMG8308.jpg


今日の大きな目的はまめやさんのパンだったの


CIMG8311.jpg

早い時間に行けたから買いたいパンも買えてよかった~(^v^)




そして今日は最近釣りを始めた友人から釣りたての魚をたくさんいただいた

CIMG8315.jpg


カレイ16匹、こまい1匹、あぶらこ1匹も!!!

さっそく切れない包丁で鱗をとって、内臓を取り除き

CIMG8317.jpg

夜はカレイのから揚げに

お魚祭り~

たくさんもらったので、残りは冷凍にして半分は実家へおすそ分け



今日は美味しい日でした~
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/46-976edf9e
