--/--/--    スポンサーサイト
01/28/2012    ワンクルさんへ♪
今日は午前中ちょこっと職場へ顔を出す。

ホントは週休なんだけどね・・・(・・;)


で、午後からワンクルさんへ♪


DSC_0008_20120128203542.jpg

らいなちゃんお久しぶり(●^o^●)


DSC_0009_20120128203541.jpg

前会った時よりまたまた大きくなってたブルコフ君(^◇^)
今日は超ドアップで(笑)

DSC_0048_20120128203648.jpg

チョコちゃんとってもいい笑顔♪

DSC_0003_20120128203427.jpg

パパさんの膝の上でマッタリ

CSC_0076_20120128203250.jpg

クッキーちゃん??


DSC_0030_20120128203541.jpg

クッキーちゃん、らいなちゃんの匂いを嗅ぎに

DSC_0040_20120128203540.jpg

トウト君  マフラーにあう?


DSC_0053_20120128203648.jpg

おやつちょーだいよと熱い視線の4ワン


CSC_0080_20120128203429.jpg

ちょっと離れた場所でちょーだいちょーだいしていたらいなちゃん。
とっても可愛いの♪


CSC_0078_20120128203429.jpg

ランチっちに匂いを嗅がれているのも気づかずに^_^;


CSC_0072_20120128203252.jpg

今日はランチっちと何度も接近。ランチっちには慣れてくれたかな~?


CSC_0073_20120128203251.jpg

そして今日もパパさんの首の上に乗ってたよ(^◇^)
(ボケボケ画像ですが・・・^^;)


DSC_0043_20120128203649.jpg

ブルコフ君充電切れ~(笑)

お目目がいっちゃってますけど~


DSC_0044_20120128203649.jpg

はい、どアップで(^◇^)
なんとも言えずめんこい~~っ


DSC_0061_20120128203647.jpg

ショパンのベッドでも寝てました(笑)


DSC_0063_20120128203721.jpg

らいなちゃんのおちり~♪


CSC_0075.jpg

みんながおやつに夢中な時にオモチャに夢中のブルコフ君の
プリプリのおちり~♪


DSC_0065_01.jpg

抱っこされてウトウトしてるビリー君のおちり~♪

ビリー君とトウト君は今日、パパさんの転勤で仙台に行くそうです。



DSC_0002_20120128203427.jpg

今日はスープカレー食べました。


CSC_0077.jpg

今日も楽しかったね♪


DSC_0070_01_20120128203721.jpg

帰りにカバンをあさる女ミミさんでした・・・(-_-;)











Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/461-cd2c6b6c
