--/--/--    スポンサーサイト
01/29/2012    スリング
先週日曜日、犬森さんへ行って案の定ミミが歩かず大昔買ったスリングを
持参して行ったんだけど、生地が薄くて肩ひもも短かったのでマーブルママ
さんにお願いしてスリングを作ってもらう事にしました。



そしたら、ミミのために急いで作ってくれて昨日届いたのです。


DSC_0003_20120129224745.jpg

肩ひもは調整がきき、中もフリースなので暖かく
ポケットにカイロが入れられるようになっています。



DSC_0002_20120129224745.jpg

とっても早いお仕事に感動(^◇^)


そしてとっても可愛くて使いやすいのです。


マーブルママさんいつもありがとうございます。



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/463-474e5ce6
