--/--/--    スポンサーサイト
犬森さんの帰りに、またまたワンクルさんへ行ってきました♪


DSC_0235_20120130001735.jpg

今日はワンクルプレートを♪


DSC_0231_20120130001736.jpg

タクママさんにおやつをおねだり中~

DSC_0230_20120130185916.jpg

今日はタクちゃんがいなくて残念。
タクママさん、いつもおやつをありがとう。


らいなちゃんも来たよ~

CSC_0418_20120130185915.jpg

うんうん、きゃわいい~っ(●^o^●)


DSC_0239_20120130001734.jpg

ランチっちのお尻にらいなちゃんのお鼻が突き刺さってるよ~(笑)

DSC_0240_20120130001734.jpg

ら)ランチっちのおちり、くちゃいでちゅ



DSC_0220_20120130185915.jpg

続々とお友達が来たよ


DSC_0313.jpg

ブルコフ君、また会えた~♪


DSC_0384.jpg

ら)なんか、アタチのおちりにくっついてる~



今日はいっぱい充電されてたブルコフ君^m^
探索活動楽しんでました


DSC_0255.jpg


タクママさんに抱っこの食子(クゥコ)ちゃん(^u^)



CSC_0410.jpg

ブルコフ君、食子ちゃんと遊びたくて突撃してくのがめんこかった


CSC_0415_20120130185945.jpg

引っ張りっ子に追いかけっこ、遊ぶ2匹面白すぎて目が離せません


DSC_0344_20120130002027.jpg

転がされてゴロンゴロン



DSC_0367.jpg

寝ながら遊ぶブルコフ君


DSC_0361_20120130002026.jpg

あ~っ・・・食子ちゃん可愛いお顔が・・・^^;


DSC_0360.jpg

足元に食子ちゃんとブルコフ君がいても全然知らん顔のミミさん(・・;)
気にならないの???


DSC_0336.jpg

まだまだ赤ちゃんみたいなブルコフ君


DSC_0333.jpg

食子ちゃんが覗きに来るけど


DSC_0322.jpg

絶対離さないの(笑)


CSC_0412.jpg

プリプリのおちり~ず♪めんこすぎる。


とにかく大暴れ?で遊んでた2ワン。
激しすぎて誰も近寄れません^^;

ザ☆野蛮チーム?

ランチっちが時々吠えながら入ってたけど、激しいのは全てボーレイ写真
となってました。


CSC_0407.jpg

ちょっと一休みの食子ちゃん。

食子ちゃんのベロってこんな風に出てたんだね(笑)


DSC_0378.jpg

ミ)べろ伸びてますけど~~



DSC_0400_20120130002155.jpg

ランチっちとも微妙な2ショット♪


DSC_0403_20120130002154.jpg

どんどん近寄ってくれて


DSC_0405.jpg

あと1歩でくっつきそうだったんだけどな。



CSC_0414_20120130001637.jpg

ウマウマタイムに大集合~(^u^)


DSC_0304.jpg

らいなちゃん、後ろの方で必死にお願してるの。


DSC_0398_20120130002121.jpg

見事に整列^_^;


DSC_0392_20120130002122.jpg

控えめですが必死ですよ~


CSC_0409_20120130185917.jpg

この日は野蛮チームとおしとやかチームに分かれました(笑)


DSC_0294.jpg

アタシはどっちかしら~?


DSC_0316.jpg

野蛮チームのボス??(笑)


CSC_0406.jpg

お任せパフェまで食べちゃった。
ラムレーズンと紅茶ゼリー入りのパフェ、ウマウマでした(●^o^●)


今日も楽しく遊んだワンクルさん、いっぱい笑ったわ。

お会いした皆さんありがとうございました♪



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/464-cda27958
