fc2ブログ
02/01/2012    マスク生活
職場でインフルエンザが流行りだし、職員全員マスク着用。



いつもし慣れてないので苦しい・・・


しかも、今まで使っていたマスクが全く予防に意味のないマスクと判明・・・




が~ん((+_+))



今まで何年も職場で使ってたマスクは何の効果もないマスクだっただなんて・・・・



新たなマスクは、生地も厚く、ますます息苦しくしかも耳に当てるゴムも
きつくて帰ったら耳の後ろが痛いの・・・



この前、帰る時に偶然クッキーを散歩させてるyurariさんを見つけたので
車をソロソロ走らせ手を振ったけど、怪訝な顔で見られ、やっと気づいてくれたの。



マスクで顔を覆った怪しいおばさんが手を振って車を脇道に止めたら
そりゃあ、怪しいよね^^;

クッキーは尻尾フリフリで喜んで飛びついてくれたけどね。



しばらくマスク生活続きそうです。


でも、すごい早さで蔓延しているインフルエンザ、皆さんも気をつけてくださいね。


夜、洗濯したタオルを何枚か寝室に干して寝るようにしたらのどの痛みは
なくなりました。

あっという間に乾くのでよほど乾燥してるんだね。


そして帰ったらアルコール消毒してます。


えっ?アルコールって???^^;








Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/465-4d481a9a