--/--/--    スポンサーサイト
02/02/2012    ワンクルさんへ
DSC_0465_20120202192823.jpg

今日はお天気がよかったけど風が冷たくてキンキンに冷え込んでました。

お休みだったので昼間に散歩に連れてったけど冷え込み厳しくて耳がすぐ
冷たくなるくらい。

午前中、なかなか行けてないフィットネスへ。先週の土曜日ぶり・・・
せめて週3回は行かなければと思ってるけどね^^;


CSC_0562.jpg

フィットネスから帰ってきて、散歩に行くよ~って叫ぶと
珍しくミミもスンナリやって来た。
寒いと、行きたがらず絶対来ないのに・・・


CSC_0564.jpg

散歩後、そのまま車に乗せてワンクルさんへ



DSC_0477.jpg

今日もおまかせパフェ食べちゃった

せっかくフィットネス行ったけど、食べてしまいましたわ・・・(・・;)


DSC_0479.jpg

またまた着せられた(笑)
ランチマウス 似合わねぇ~~~っ


DSC_0497.jpg

ミミさんデコ広すぎじゃない?


DSC_0512.jpg

ミミマウス

CSC_0560.jpg

脅しですか?


DSC_0513.jpg

高額請求すぎます・・・

DSC_0523.jpg

ネムネムショパン


DSC_0525.jpg

抱っこされたままネムネムバッハ




CSC_0555.jpg

ミミランチとははじめまして~


CSC_0558.jpg

あずちゃ~ん

CSC_0554.jpg

らびちゃ~ん

CSC_0550.jpg

無言のおやつ請求、可愛すぎです(●^o^●)

CSC_0551.jpg

おやつを狙う?あずランチっち



今日も楽しかったね。


お会いした皆さんありがとうございます。









Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/466-f2867743
