--/--/--    スポンサーサイト
07/04/2010    ちゃっかり犬
毎回ヨーグルトを食べ終えるとミミランチに綺麗に
パックを舐めてもらってるんだけど


いつも、ミミは出遅れて舐めそこなうの・・・・

だから、今日はランチがベッドで寝ていて気付いてないうちに私の足元で
ずっとスタンバイして待っているミミにコッソリあげてたのに・・・・・


CIMG8322.jpg


なぜか気付いて小屋から飛び出てきたランチ

絶対気付かないと思ってたのに、なんで気付くんだろう~~


CIMG8318.jpg


結局すごい勢いで強奪されミミは顔で押し出され・・・・


CIMG8320.jpg

ランチの一人舐め

しかも、顔がスッポリ入ってるし・・・・^_^;


CIMG8323.jpg


何度もミミの顔の前にパックを出してもランチが横から奪い取り

ちゃっかりほとんど舐めつくすランチなのです・・・・


妹はちゃっかりしていて要領がいいわ・・・

Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/47-543c50f6
