fc2ブログ
02/05/2012    ワンクルさんへ
スノーシューから帰ってから、ミミランチを連れてワンクルさんへ
遊びに行ってきました(●^o^●)


夕方近かったけど犬密度の高かった事♪

たくさんのお友達に会えて嬉しかったです。


DSC_0054_20120206200540.jpg

今日も会えたよブルコフ君(●^o^●)


CSC_0127.jpg

ウマウマタイムの時にみんなから1歩下がって必死にアピールの
らいなちゃん。可愛すぎる~~


DSC_0061_20120206200045.jpg

おやつおねだり中 ミミ&キャラちゃん


DSC_0038_20120206200045.jpg

今日は裸族でチョコちゃんだって気付かなかったの。


DSC_0032_20120206200046.jpg

ビションのロン君にも久々に会えたの~♪


DSC_0020_20120206195907.jpg

超お久しぶりにレン君にも会えたの~~(●^o^●)


DSC_0024_01_20120206200046.jpg

今年初だったので今頃あけましておめでとうのあいさつ^^;


DSC_0081_20120206200206.jpg

めるちゃん、そんな可愛いお目目で見つめられたらおやつをたくさん
あげたくなっちゃうよ~(^v^)


DSC_0088_01.jpg

ロン君とびーさん会わせたかったな~~っ・・・


DSC_0094_01_20120206200204.jpg

ママパパ待ってるところ


DSC_0096_20120206200204.jpg

パパを待ってるところ


DSC_0078_01_20120206200044.jpg

やっぱりここが1番安心できる場所?(笑)


DSC_0007_01_20120206195908.jpg

ブルコフ坊やミミランチの仲間入り~(*^_^*)


DSC_0120_20120206200320.jpg

ミニ―ロン君、ぬいぐるみみたい♪


DSC_0080_20120206200207.jpg

微妙な距離でおしいなぁ~


DSC_0100_20120206200322.jpg

ウマウマ祭りでこの犬密度すごくない?

DSC_0102_20120206200321.jpg

全員集合~っ


DSC_0103_01_20120206200321.jpg

目が必死(笑)
こんなにいっぱい集合しても争いもないの


DSC_0004_20120206195909.jpg

プリプリおちりがめんこいよぉ



DSC_0124_20120206200319.jpg

今日は犬森デビューで疲れて寝ちゃったブルコフ君

あ、ショパンのベッドでね(笑)

キミは大物になるよ♪


今日もたくさんのワンちゃん達で癒されました♪

お会いした皆さんありがとうございました(*^_^*)












Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/470-a8188dd7