--/--/--    スポンサーサイト
02/09/2012    小走り裸族
昨日からまたまた雪が降り、昨日は岩見沢は高速も通行止め
電車も止まって7時間も缶詰め状態だったとか・・・(>_<)

前が見えないくらいの猛吹雪だったみたい。
もう雪はいらないよ~~((+_+))

ミミランチ地方も、雪は降ったものの吹雪にはならなかったけど
べた雪で重く、またまた雪かき生活・・・(・・;)


気温が少しゆるんだので、「ミミも散歩に行く?」ってリード見せたら
珍しく玄関へ来たので、服を着せずにそのまま裸ん坊で外へ・・・



小雪降る中、走る裸族達

見てて寒々しい~^^;


IMG_1746.jpg



近所を近周りで1周して帰ってきました。


ランチっちは物足りなかったみたい(・・;)



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/472-6e18f5db
