--/--/--    スポンサーサイト
02/11/2012    止まらない鼻水(・・;)
風邪ひき中です・・・・(>_<)

月曜日、ちょっぴり微熱があって今週は早寝してたので
微熱とだるさはすぐ治ったんだけど、昨日から鼻水止まらず・・・・

黙っててもツツツ~ッって・・・((+_+))



熱は全くなしなのに。。。


私の平熱、35度1~2分(・・;)  
下手したら34度台の時もあるの~~~低すぎ・・・

とっても低いので、月曜日、火曜日に
出てた36度8分は私にとっては微熱になるのであります。
いやいや、熱になるのかなぁ。。。。


鼻水も気合いで治さねば~っ!!


という事で、今日はあまり出歩かず家でゴロゴロ


夕方、リムカフェにコーヒー豆を買いに行き、コーヒー飲んで
本を読みながらマッタリ。


IMG_1771.jpg

スコーンも食べながらね。



IMG_1772.jpg

前からずっと気になってたのびのび舎の卵も購入~


IMG_1775.jpg

とっても美味しそうな自然の卵

食べるのが楽しみです(^u^)






Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/473-e46e76a8
