--/--/--    スポンサーサイト
02/12/2012    ワンクルさん
今日はスノーシュー第2弾へ行く予定だったのだけど、風邪気味のため
キャンセル。
でも、朝から吹雪いていたからスノーシューも中止だったかな・・・


午前中、ミミの薬がなくなったので検診へ。

そして午後からワンクルさんへ遊びに行ってきました。


DSC_0005_20120212231413.jpg

午前中、病院でバッタリ会った食子ちゃん♪
セクスィ―座りですな。


DSC_0076_01_20120212231640.jpg

オモチャに夢中のらいなちゃ~ん♪


DSC_0102_20120212231745.jpg

食「ねぇ?アタチと一緒に横にならない?」


DSC_0105_20120212231745.jpg

ブルコフ君も元気に登場~(●^o^●)
またまた大きくなっておりました。

DSC_0124_20120212231851.jpg


DSC_0108_20120212231743.jpg

食子ちゃん&ブルコフ君の激しい遊びが始まります^m^


DSC_0107_20120212233119.jpg

あまりにも激しすぎて、全部ブレブレで残念(>_<)


DSC_0080_20120212231639.jpg

ブルコフお色直し


DSC_0084_20120212231639.jpg

とっても仲良しコンビです

DSC_0093_20120212231638.jpg

そして、どんどん野蛮な遊びへ(笑)


DSC_0020_20120212231515.jpg

常におしとやか?ならいなちゃん(笑)

DSC_0018_20120212231515.jpg

ランチっちもボー然と見つめております


DSC_0095_20120212231637.jpg

食子ちゃんにお借りしたヘアーバンド
でも気付いてないかも・・・(・・;)

DSC_0009_20120212231517.jpg

ちょっと休憩~

DSC_0011_20120212231516.jpg

やっぱ、こっちからも撮っておかなきゃ(^v^)


CSC_0205_20120212231416.jpg

ウマウマた~いむ♪
ぶるたんのお目目落ちそうですが(笑)

CSC_0211_20120212231414.jpg

必死ならいな&ランチっちのすがるような目



CSC_0206_20120212231415.jpg

らいなちゃん、もっと前へ~


DSC_0121_20120212231852.jpg

杏ちゃんにも会えました~
スリング大好きなの。


CSC_0209_20120212231414.jpg

レン君&らいなちゃん

こんにちは~(^v^)


DSC_0131_20120212231851.jpg

ぶれちゃったけど、ロン君


DSC_0137_20120212231850.jpg

メルちゃん


DSC_0145.jpg

杏ちゃんのスリングにスッポリレン君


DSC_0151_20120212231951.jpg

おやつセンサー中?


DSC_0148_20120212231951.jpg

顎乗せ杏ちゃん


DSC_0165.jpg

DSC_0172_20120212231949.jpg

微妙な距離ですが・・・

DSC_0185_20120212232033.jpg

レン君に倒れ込んだミミ
そして困り果てるレン君・・・


DSC_0154_20120212231950.jpg

ミミさん相当なお疲れ状態^^;


DSC_0191_20120212232032.jpg

完全に寝てました~


DSC_0204_20120212232032.jpg

最後はブルたんも(爆)
白目見えてますよ~



今日もたくさんのワンちゃんに会えました。
お会いした皆さんありがとう♪



そうそう、食子パパが持ってきたトンネル
みんなが楽しんでいたトンネル遊びはまた明日~^m^











Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/474-32455e21
