--/--/--    スポンサーサイト
昨日のワンクルさんの続きです♪


食子ちゃんパパが持ってきたトンネルで遊ばせてもらいました^m^


DSC_0039_01_20120213193209.jpg

トンネルの女王 食子様です♪


DSC_0030_20120213193030.jpg

トンネルの中でもマッタリできる食子様ってステキです


DSC_0028_20120213193031.jpg

パパさんがトンネルの中に入った食子ちゃんをゴロンゴロン回しても平気なの。

さすが女王です!!


DSC_0033_20120213193211.jpg

ナ・ナント!
ミミばあさんも、食子パパに特訓を受けてトンネルの中へ!

もちろん、おやつで釣りながら(笑)


DSC_0034_20120213193210.jpg

入った~っ!!!


DSC_0035_01_20120213193210.jpg


ランチっちが心配そうに入り口で見守ってました。


DSC_0043_20120213193209.jpg


くぐり終えたミミさんのキョトンとした顔^^;

このあとも、何もなくてもトンネルを出たり入ったり(笑)

ちなみにランチっちは臆病なので寄りつきもせず・・・



DSC_0049_20120213193305.jpg

ミミのあとから食子女王も(爆)


DSC_0059_20120213193304.jpg

やっぱり食子女王様にはまだまだ及びませんね。


DSC_0029_20120213193031.jpg

で、おしとやかならいなちゃんも、どうしても気になってたようで


DSC_0104_20120213193413.jpg

半分まで行って後ずさりで戻って来たけど


とうとう!


DSC_0127_20120213193506.jpg

トンネルを抜けれました~~っ!!!(^v^)



DSC_0067_01_20120213193304.jpg

そしてもちろんこのお方も(笑)

そりゃ、入るでしょう~♪


DSC_0068_20120213193415.jpg

好奇心旺盛なブルたん、さすが大物です。
なんのためらいもありません!


DSC_0103_01_20120213193414.jpg

そしてこのあと女王様とブルたんの野蛮なトンネル遊びへ^_^;



DSC_0070_01_20120213193414.jpg

トンネルの中で激しく遊ぶ(爆)

な~ぜ~????

DSC_0111_20120213193413.jpg

女王様、背中にバッハの分身?を背負ってトンネルへ

でも引っかかってトンネルが縮んでるのに進んでいく女王様って
面白すぎです。


DSC_0115_20120213193508.jpg

引っかかって進まないので


DSC_0116_20120213193507.jpg

そのまま休憩~~~(笑)


DSC_0027_20120213193033.jpg

さすがトンネルの女王です!!


このトンネル、猫ちゃん用なんだって!

でも、十分みんなで遊んで笑わせてもらいました。


女王様、またみんなと遊んでね♪














Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/475-af82e6f9
