--/--/--    スポンサーサイト
02/16/2012    冬の動物園
今日は昨日の恐ろしかった猛吹雪と一変しての快晴。

仕事で、冬の動物園に行ってきました(^v^)


昨日じゃなくて本当によかった(・・;)



DSC_0019_01_20120216203103.jpg

雪だるまにマフラー、可愛かった~

平日の午後だったのもあり、動物園も空いていてよかったです。


DSC_0023_20120216203102.jpg

いつも並んでいるペンギン館もスンナリ入れ、泳いでいるペンギンも
間近で見る事ができました。

DSC_0030_20120216203102.jpg

毛むくじゃらの大きい子はヒナです


DSC_0061_20120216203209.jpg

ほっきょくぐま館ではちょうど、もぐもぐタイムの時間に入る事ができ


DSC_0056_20120216203209.jpg

迫力あるホッキョクグマを間近で見れました


DSC_0045_20120216203101.jpg

何度も泳いで行ったり来たり


DSC_0050_20120216203100.jpg

迫力満点でした。

DSC_0032_20120216203321.jpg

アザラシ館

ここも、スンナリ入れたよ。

DSC_0070_01_20120216205142.jpg

オオカミ達



DSC_0072_01_20120216203208.jpg

夏場は寝てばかりのオオカミが活動的に動いていました



DSC_0076_01_20120216203208.jpg

こんなにいっぱい!!


DSC_0077_01_20120216203207.jpg

絵本に出てくるオオカミの顔とおんなじ恐い顔^^;


DSC_0098_20120216203319.jpg

そして、最後はペンギンの行進です


DSC_0090_01_20120216203321.jpg

きちんと列を乱さずにお行儀よく歩いていた皇帝ペンギン

DSC_0107_20120216205354.jpg

ホントお利口さんです♪


DSC_0112_20120216203419.jpg

そしてその前を先へ先へと歩いているこの子達はジェンツーペンギン


DSC_0101_20120216203419.jpg

見てたら寄り道ばかりしてるの^^;


DSC_0093_20120216203320.jpg

脱線しては列に戻り


DSC_0097_20120216203320.jpg

目の前まで来てくれて可愛いの♪


DSC_0122_20120216203435.jpg

帰りも見る事が出来ラッキー♪

帰りは見物客も少ないのでチャンスですよ~


DSC_0120_20120216203417.jpg

そしてまたまたこの子達は自販機の前で道草^m^


DSC_0121_20120216203416.jpg

可愛すぎです♪



冬の動物園、平日はとっても空いていてどの館もすぐ入れちゃいます。

観光で来るなら平日がおススメですね~(●^o^●)


大満足で帰ってきました~♪

Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/477-284c5cb0
