--/--/--    スポンサーサイト
02/18/2012    ワンクルさんへ
犬森さんから、ワンクルさんへ遊びに行ってきました


075_20120218214440.jpg

まずは腹ごしらえ ワンクルプレートを


097_20120218214538.jpg

犬森さんで遊んだチョコちゃん一家とさくらちゃんも来ていました♪

078_20120218214440.jpg


なぜか繋がれていたチョコちゃん&バッハ

091_20120218214539.jpg

ブルコフ君にも会えたよ♪

トイレ前で行き倒れ中^^;


082_20120218214440.jpg

食子ちゃんも来て、さっそく仲良し野蛮チーム?の
激しい遊びが始まりました♪


088_20120218214439.jpg

激しすぎてやっぱりブレブレでした(・・;)


087_20120218214439.jpg

あまりの激しさに引き気味のキング君^^;


096_20120218214538.jpg

見ていて飽きないブルたん&クゥちゃんの激しいお遊び(^v^)


102_20120218214537.jpg

あちこちでウマウマ祭り♪ワンコ大集合~


115_20120218214645.jpg

久しぶりにロキ君にも会えたの~♪


118_20120218214742.jpg

おやつに熱い視線


129.jpg

必ずおやつの場にいるランチっち(・・;)


128_20120218214741.jpg

いっぱい遊んできてお疲れ気味のロン君


108_20120218214646.jpg

芸達者なライスちゃん



106_20120218214647.jpg

お名前聞くの忘れちゃった(・・;)


113_20120218214645.jpg

らいなちゃんも来たよ~(●^o^●)


うさぎさん、似合う似合う~♪


133_20120218214848.jpg

クゥちゃんも似合うよ~♪


121_20120218214742.jpg

チョコちゃんも似合ってる~♪


123_20120218214741.jpg

レン君にも会えたよ~(^v^)


167_20120218214949.jpg

レン君に遊ぼうって誘ってる食子ちゃん


171_20120218214949.jpg

待ち疲れて寝ちゃった???


194_20120218215124.jpg

時々スィッチ入って遊びだすレン君&食子ちゃん


152_20120218220857.jpg

みんな大集合~(●^o^●)


143_20120218214951.jpg

らいなちゃん&食子ちゃん&ミミの3ショット~♪



146_20120218214951.jpg


バッハ&ミミ♪


141_20120218214846.jpg

みんなと撮れて嬉しいな~(●^o^●)


137_20120218214847.jpg

ミミ&クゥちゃんお顔が近い(笑)


136_20120218214847.jpg

ミミの大あくびにますます顔を近づけるクゥちゃん^_^;


135_20120218214848.jpg

あまりの臭さに驚き??(爆)



184.jpg

後半はさすがに疲れたミミさん


192_20120218215053.jpg

そしてランチっちもね


191_20120218215053.jpg

そしてそしてレン君もね。レン君の定位置になりました。
近づいてくれて嬉しい~♪


186_20120218215054.jpg

ランチっちとお尻あい(笑)


196_20120218215124.jpg

バッハも丸くなって寝ちゃいました。

今日もカワイコちゃんにいっぱい会えて楽しいワンクルさんでした♪


お会いした皆さん、ありがとう♪






Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/479-29eec032
