--/--/--    スポンサーサイト
07/07/2010    さんろくラリー
初めてさんろくラリーに参加してみた


016_20100708202706.jpg


職場女子を誘っての初参加

受付時に周ってくる店舗5店が地図と共に載っていて指定されたお店5店を
周ってスタンプを押してもらい1時間半以内に戻ってくるのだ。


今年は参加者が多く、当日券を購入する人がたくさんいたらしい。

なので、久々のさんろくは人があふれかえっていて活気づいていた。


私達が周るお店は知らないお店ばかりだったため、地図を見ながら
移動。
15分遅刻したため大慌てで周る。

参加者も多いため、店も参加者で大賑わい。
出入りも多くて、お店によって対応も違う(・_・;)

スタンプをもらう人同士があい席になり、飲みおえたら次の店へ移動
するため『そいじゃ、お先に~』と移動。
そして違う人たちが次々に入ってくる。


知らない人との交流、普段行った事のない女の子がいっぱいいる
スナックやラウンジにも行けたりとかなりおもしろ体験(^v^)


3・6を歩いている人たちはみんな、片手にスタンプカード持参で
お店を探してた。


短い時間で混んでるお店で大急ぎで飲んでの移動でかなりお腹も
チャポンチャポン(・・;)

最後のお店は、みんなラストスパートで集中するため激混みで
立ち飲みで出てきたけどいろいろ周れて楽しかったな。


019_20100708202725.jpg

ギリギリセーフで無事5店周れました~


この後抽選会があったけど、同僚は缶ビール1本の子、焼酎ボトル1本の子
で、私はソフトドリンク、ウーロン茶があたる^_^;

きっと、もうこれ以上酒は飲むなというお告げだったのか????


抽選に当たると、ホテル宿泊券や居酒屋割引券等等・・・
結構な豪華景品が当たるみたい。



スタンプラリーを終えてチケットを勧めてくれた焼酎バー『道楽もん』へ


021_20100708202743.jpg



飲んでたら、次々にスタンプラリーを終えた人たちが来店し
情報交換♪


お店によって、大当たりのコースと外れのコースがあるみたい。

私達はどちらかといえば、外れコースを周ったようだわ。


ま、元はとれたし面白体験できたからよいとしよう(^v^)
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/48-37e97044
