--/--/--    スポンサーサイト
02/19/2012    トンネルスペシャル
今日もまたまた行ってきましたワンクルさん♪

その前に昨日の疲れでずっと寝ていたミミランチだったので
午前中はフィットネスへ行こうと張り切って出かけたのに
駐車場に車を止めて降りてから靴を忘れた事に気づく・・・・


ガ~ン(T_T)

いつも必ず何か忘れていくので、今日は完璧と思っていたのに
ガックリしながら帰ってきて、再度行くのは中止しました・・・

だって、家から少し遠いしね。。。。。。

チ~ン・・・・



気を取り直して、ワンクルさんへ♪



CSC_0160_20120220101341.jpg

久しぶりにタクちゃんに会えました~(^v^)


DSC_0010_20120220101340.jpg

久々のタクちゃん、ミミランチっちがそばに寄っても忘れないで
くれてたよ。



DSC_0008_20120220101341.jpg

ミルクちゃんこんにちは~(●^o^●)



DSC_0015_20120220101509.jpg

今日もらいなちゃんに会えました~

らいなちゃん、ランチっちの背中に乗ってるワニのオモチャが気になるの。


DSC_0016_20120220101508.jpg

ワニが顔出してるでしょ(笑)


DSC_0017_20120220101508.jpg

取れないからちょうだいポーズ(笑)


DSC_0041_20120220101609.jpg

ミミはタクママさんにおやつもらい中

DSC_0036_20120220101610.jpg

食子ちゃんも来たよ~(●^o^●)

ミルクちゃんとこれから遊ぶところ


DSC_0027_20120220101612.jpg

野蛮なお遊び開始~♪


DSC_0026_20120220103554.jpg

野蛮チームの仲間入りね♪♪♪



DSC_0033_20120220101611.jpg

女子同士なのでブルたんの遊びとちょっと違ってたよ。


でも激しい~~(笑)


DSC_0037_20120220101610.jpg

ホントは仲間入りしたいらいなちゃん^m^


DSC_0019_01_20120220101507.jpg

チーム入りにミルクちゃん、考え中(爆)


DSC_0044_20120220101712.jpg


食子パパ手づくりの犬釣りオモチャ???


DSC_0061_20120220101711.jpg

そしてトンネルも持参してきてくれました~


CSC_0159_20120220101342.jpg

トンネル倶楽部会長の食子ちゃんです♪
トンネルの女王は倶楽部の会長でもあるのです。


DSC_0062_20120220101710.jpg

らいなちゃん、トンネル超えですか~っ


そして今日はもう1つトンネルが!!(笑)

食子パパが開いたトンネルは・・・・





DSC_0079_20120220101807.jpg


じゃじゃ~ん!!


出口が3つもあるよ~っ!!



DSC_0110_20120220101905.jpg

タクちゃんも何度もトンネルを上手にくぐってたよ。


DSC_0097_20120220101806.jpg

らいなちゃん、やっぱり超えますか~っ(笑)

DSC_0075_20120220111033.jpg

でもね、らいな会員もくぐれるの

DSC_0065_01_20120220111034.jpg

上手なんだよ~♪

DSC_0051_20120220101711.jpg

高見の見物をしていたミミですが、スペシャルなトンネルを見て



DSC_0096_20120220101806.jpg

トンネルくぐりに参加


DSC_0093_20120220105053.jpg

どんな場所でもおやつを食う女(・・;)


DSC_0077_20120220101808.jpg

食子会長、入口が違います~^^;

さすがさっそく、笑わせてくれます♪


DSC_0111_20120220101904.jpg

ミミ会員、出口が違います~~^^;


DSC_0118_20120220101903.jpg

しまいにゃ、トンネル立っちゃったし(・・;)


小林幸子みたいと爆笑されました^^; 小林ミミ子 
仮装のタイトルは「ドカ~ン」←食子パパがタイトル名つけました(爆)


DSC_0101_20120220101905.jpg

ランチっち、ボー然です


DSC_0132_20120220102006.jpg

だ~か~ら~

そこは違うってば!


DSC_0133_20120220102005.jpg

迷走ミミです


DSC_0135_20120220102105.jpg

そんな横でらいなちゃんはおやつのおねだり(爆)


DSC_0137_20120220102104.jpg

ミミさん、おやつにくぎ付けってか、そのままかい(・・;)



DSC_0122_20120220102007.jpg

さくらちゃんはマッタリ~♪



DSC_0124_20120220102007.jpg

ブルたんもきて、またまた食子ちゃん&ぶるたんのお遊び開始


DSC_0125_20120220102006.jpg

疲れを知らない、食子会長^^;


DSC_0103_01_20120220111033.jpg

可愛い(●^o^●)
ぶるたんと食子ちゃんのチューですよん♪



DSC_0147_20120220102103.jpg

遊びは全く休止しなかったけどやっとクールダウン

でも、誰かが動くとすぐ走り出すブルたんもパワフル(笑)


DSC_0157_20120220102103.jpg

でも疲れて寝ちゃった(笑)


DSC_0144_20120220102104.jpg

ミミさんはすっかり疲れて爆睡してました(笑)


今日もたくさん遊んでたくさん笑った楽しいワンクルさんでした。

お会いした皆さんありがとうございました(●^o^●)










Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/480-d37942f1
