--/--/--    スポンサーサイト
02/22/2012    臨時収入?
職場で同僚と話をしていた時に、何気なくジーンズのお尻のポケットを
触っていて固い感触があり、ポケットの中に手を入れてみると紙が凝縮
された感触が・・・・


久々にはいていったジーンズだったんだけど
これはメモ用紙をポケットに入れてそのまま洗濯しちゃったんだな
やってしまった~~~っ!!
恥ずかしいからそのまま気付かれないうちにゴミ箱へ捨てようって思いながら
ポケットから出してチラッと見ると・・・・


あららららら~っ!!



なんと!



1000円札だった~~~っ!!!


1000円札が小さく折られてポケットに入っていたのを洗濯しちゃったみたい(・・;)



「あ~っ!1000円入ってた!やった~♪臨時収入だ~!」



と大喜びで叫んだ私^^;



それを見た同僚が冷たく



「いやいやいや、最初っから自分のお金だから~~
 シワシワじゃないっすかぁ~っ」(-"-)とバッサリ・・・・





そうだった・・・・
自分のお金だよね。


「でもさ、ポケットに入れた覚え全然ないんだよねーー」



「酔っぱらってる時にいれたんだって!!」とまたもやバッサリ・・・(-_-;)

そんな事はないと言い返したけど、絶対お酒飲んでる時だと言い放たれ

なぜかお酒と結びつけられてしまう私って・・・・(・・;)
かなり呆れられました(>_<)

そんなに酔っぱらいのイメージが強いのかぁ。。。???


でもでも、突然の1000円登場はやっぱり嬉しい。

たとえ自分の忘れてたお金でもね^^;

危うく見ないで捨てるところだったけど捨てなくてよかった。

私にとっては思わぬ臨時収入だわ。ってやっぱり臨時収入なんかじゃないのか(^_^;)


DSC_0027_01_20120222212507.jpg



このお方にも冷めた目で見られております^^;




Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/483-8a2cdea6
