--/--/--    スポンサーサイト
02/27/2012    飲みまくりの週末
ブログ放置状態になっていました(・・;)

それは3日間飲み歩いていたため(>_<)


先週の金曜日


前々から入ってみたいと思っていたエジプト料理のお店
イシス&オシリスというお店に行ってきました。


IMG_1804.jpg

おススメを聞いてひよこ豆のピザ


IMG_1809.jpg

シシカバブが入っているプレートセットを注文


で、メニューに日本酒や焼酎も入っていたので日本酒熱燗を


エジプト料理に熱燗って・・・・^_^;


この日はとっても冷え込んだ日で寒かったから。。。。

お店にお客さんが他にいたらさすがに恥ずかしいので頼んでなかった
と思うけどね。


IMG_1811.jpg

でも、出てきた熱燗は可愛いグラスに入れられて出てきたから
見た目は熱燗じゃあないみたい(^_^;)


飲みとお喋りに夢中になってて、あんまり食べれなかったけど
スパイスが効いててお料理は美味しかったです。


IMG_1806.jpg

お店の中はこんな感じ。


IMG_1807.jpg

誰もお客さんがいなかったから、もっと写真撮ってくればよかった。



散々飲んで喋って、2次会は沖縄料理のお店『旬』で泡盛飲みまくり^^;


家に帰ったら3時でした。ビックリ・・・・・




2日目土曜日

前日遅くまで飲んでいたのがたたって、午前中はダウン。


それでもお昼過ぎにミミランチを連れてワンクルさんへ。

カメラのカードを入れ忘れてきたため写真なし(>_<)


酔っぱらい女ボケボケ(-_-;)




そして夜は職場のさよなら会


ちょうどいいバスが1本しかなくて1時間早く着いてしまうバスに
乗り込むと、職場で1番若い子が乗ってたので、始まる前に一緒に
1杯ひっかけてく?って事になり、OMIというイタリアンカフェ?へ
寄り道。
酔っぱらいおばちゃんに快く付き合ってくれる可愛い若者ありがとう♪

IMG_1814.jpg

女子会チームでお店も満席

もちろんちょっと一杯な私達だったのでカウンターへ座り
ビールを一杯だけ


IMG_1813_20120227175105.jpg

お通しもオシャレなの。


で、さよなら会会場へ


もうすでにビールは飲んでるので、いきなりワインへ

IMG_1845.jpg

この同僚たちとも3月でお別れです。


IMG_1823_20120227181703.jpg

頭にワインの瓶を乗せてるおバカな酔っぱらいが私・・・・・(^_^;)


この瓶、普通の瓶より太くて大きかったんだけど、他の人が飲んだ分を
差し引いたとしても普通の瓶1本分は一人で飲んだかも・・・・


この日はちゃんぽんしないで2次会もワインで通し帰ってきましたが
次の朝はスッキリな目覚め(^v^)

ワインだけで通して大正解だったかも^m^



そして最終日の3日目日曜日



東川のキトウシ森林公園でロマンティックナイトというイベントを聞きつけ
チケットを取ってもらって夕方キトウシへ。


早く到着したけど、結構人もいっぱいでした。


500円のチケット1枚で3品までの食べ物を
オーダーできちゃうんです。

同時にライブもあり、ライブを聴きながら美味しいものを食べれちゃう
イベント♪


IMG_1855.jpg

会場はあっという間に人でいっぱい


IMG_1854.jpg


私が選んだ3品は、ピタパンとおでんとラクレットチーズ



食べ物抱えて、空いている席を探していたら声をかけてくれた方が・・・


振り向くとポンポコパパさん。

このイベントに出張してきたそうです。

振り向くと美味しそうなワインがズラリ(^u^)


残念な事に運転手だったため、飲めなかったんですけどね・・・(涙)


ホント残念だったわ。



前半のライブを聴いて、早々と会場を出て家の近くの居酒屋で
飲み、またまたはしごして、2次会へも行き飲み・・・・・


3日3晩、飲みまくりでした(・・;)


今週は休肝日をたくさん作らなくては・・・・・(^_^;)←ホントか!?






Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/484-9ad89b24
