--/--/--    スポンサーサイト
02/29/2012    段ボールベッド
ヒーター前に置いてあったベッドが毛だらけペチャンコになり
捨ててしまったので、段ボールで即席ベッドを作りました。

超即席なのでテープの貼り方も雑(・・;)



IMG_1861.jpg

さっそく入ってくれたランチっち
横のお尻はミミさんです(^_^;)


IMG_1859.jpg

ランチっちの毛布アムアムも始まり


DSC_0223_20120229191640.jpg

アムアムしながら寝てしまいました。



そしてミミさんも・・・・


IMG_1857.jpg


トドに見えるんですけどぉ・・・・・^_^;


寝てはくれるけど、長く寝るのは寝心地が悪いらしく、気づいたら
違う場所で寝てるミミランチ(-_-;)





でも、しばらく即席段ボールでいけそうだな。



この段ボール元々縦型の箱だったので横にして使うと
中が凸凹になって継ぎ合わせたので、平べったい横型の大きな箱
見つけたら、また作りなおそうっと。



えっ?また段ボールなの??(・・;)
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/487-5652f8f2
