--/--/--    スポンサーサイト
03/01/2012    お洋服♪
久々にミミランチのお洋服をたねさんに作ってもらいました♪



DSC_0002_20120301213849.jpg

ドット柄の生地でプライスダウンのお洋服♪


DSC_0003_20120301213848.jpg

フードをつけて100円アップでもこのお値段って安いっ!!


しかもフードのポイントがとっても可愛い。


DSC_0009_20120301213847.jpg

さっそくモデルさんに着てもらいました
でも、さっそくギャラ請求です(・・;)


DSC_0017_20120301213847.jpg

ミミさんに脅されてます^^;

DSC_0021_01_20120301213846.jpg


お願い、横も向いて~♪

意外に素直?(^_^;)


DSC_0047_20120301214015.jpg

ちょっとイライラしてきたご様子・・・

そして隣の固まっている子(^_^;)



DSC_0024_01_20120301213953.jpg

固まりすぎて寝てるかと思った^_^;


DSC_0032_20120301213953.jpg

ミミさんの怒り爆発!!

そしてまだ固まってる、後ろの子(^_^;)


DSC_0040_20120301213951.jpg

請求しすぎて疲れたみたい(^_^;)



DSC_0033_20120301213952.jpg

ミ)ちょっとぉ!まだなの?ランチっちが寝ちゃったじゃないのさ!




DSC_0058_20120301214015.jpg

やっとギャラをもらえてご満悦顔


モデル御苦労であった!!



これからお散歩に大活躍なお洋服♪
たねさん、ありがとう(●^o^●)



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/488-8755d677
