--/--/--    スポンサーサイト
03/08/2012    女子会?
一昨日、みぞれママとメールのやり取りをしていて
呑みのお誘いがあり、すぐ飛びついて急遽、昨日一緒に
呑んできました(●^o^●)
次の日に呑みに行く事を決めちゃう私達って・・・・(^_^;)


女子会♪女子会~♪   


ん?女子会かな???(・・;)



IMG_1881.jpg

場所は、近所の居酒屋さん。

呑むので、少し体も動かさなきゃという事で雪道で悪路の中
40分かけて歩いて待ち合わせのお店へ。



IMG_1883.jpg

多国籍料理のお店で店内は薄暗くこんな写真しか撮れず(^_^;)


IMG_1886.jpg

コロナビールが飲めると聞いて、注文したけど品切れで1本しかなく
私は違う国のビールを。


お目当てのコロナビールが品切れだったので、このあとすぐ飲み放題に変更。


どんだけ飲兵衛なのか^^;

トマトのサラダも注文したのに、トマトが高くて品切れ状態という事で
またまた残念(>_<)


みぞれママとは久々の飲み会だったのでお喋りに夢中になりひたすら呑んで
喋ってあっという間に飲み放題の120分の時間が過ぎ・・・・


喋り足りず、今度は近くのいつも行ってる居酒屋さんへ移動し
またまた呑む、喋る。


あっという間に12時近くになってて、気づけば私達2人しか
いなかった(・・;)

あ~楽しかった♪そして呑んだ呑んだ~

昨日は失態なかったかな・・・(・・;)←それすら覚えていない・・・



帰ったら出迎えさえしてくれなかったミミランチっちです(-_-;)



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/492-b98699f5
