--/--/--    スポンサーサイト
03/19/2012    元気です
ここのところ、送別会、飲み会が続き毎晩出歩いている私(・・;)

ミミランチも放置気味?????

ミミは食欲も衰えず、元気です。

ただ、一つ気になってるのはカーペットに少量の吐いた形跡があるのが
気になってるのだけど、色も濃いのでウンチがつぶれてるようにも見えるし・・・

これがわりと毎日なので気にしてはいるんだけど、夜中のものなのか
留守中のものなのか不明・・・・

昨日は1日家にいたけど吐いてる感じはなかったけど、朝起きたら
あったので私が爆睡している夜中にしてるのかな・・・・・


気をつけてみていかなくちゃだね。



Image005_20120319092729.jpg

最近のミミランチっち

段ボールベッドに家にあるクッションを入れてみたらピッタリ!


Image003.jpg

狭い段ボールベッドで仲良く寝ています(まだ壊れてないのです)


Image007.jpg

いつもミミがあとから入ってきてランチが遠慮がちに譲ってます


Image009.jpg


くっついて寝ると安心なのかな(^v^)


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/495-2205bf9c
