--/--/--    スポンサーサイト
03/21/2012    検査結果
月曜日、ミミの病院へ

血液検査の結果は前回より数値は下がっているものの
まだレッドゾーンの数値のため、薬は引き続き1週間
服用し、1週間後また血液検査。

数値が不安定なため、また上がったら注射に通わなければ
ならないけど今のところは薬で様子を見ていく事に。

体重が前回午前中では5,85  嘔吐して午後から受診した時は5,75
今回が5,6キロと減っているのも心配とのこと。

先月の体重は、たしかミミランチ共6キロだったから少しずつ
減ってるしね・・・・


血液検査では肝臓の状態が詳しくわからないので、数値がまた
上がって行けば、眠り薬で眠らせて太い針を入れて肝臓の組織を
少し抜き取って検査した方がよいと言われたのだけど、ミミは術後の傷の
治りが悪いのと、高齢なのがネックなので、こちらは様子を見て数値が
上がって行くようであれば考えていかなければならないみたい。


ちなみに、眠り薬は全身麻酔ではなく手術前に注射で眠らせる薬とのこと。

どちらにしても、数値がもっと下がっていけばそこまでの検査は必要ないと
思うのでこのまま数値が下がってくれるといいな。


これから療法食も食べていく事になり、肝臓によいサプリも考えていかなきゃなって
思ってます。


カーペットの嘔吐疑惑は、どうやらウンチだったみたいなので
こちらは安心したんだけどね。


そうそう、ミミの血液検査、なかなか採りにくくていつも何本もの足で
採ってるんだけど、今回も前回も珍しく1発OKで採取でき、ミミに負担が
かからずよかったのだけど、これから血液検査が多くなるとますます採りにくくなると
先生も心配してました(・・;)

どうか来週も1発で採れますように・・・・



あ、ミミさんは元気ですよ。






Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/496-e0ed9453
