--/--/--    スポンサーサイト
03/22/2012    久々散歩
昨日、一昨日と冬に逆戻りだったミミランチ地方・・・
気温も一気に下がって春が遠のいていたのですが
今日は、気温もあがり積もった雪も少しだけ溶け
暖かかったので、夕方ミミも一緒に久々の2ワン
散歩。


IMG_1940.jpg

大きな道路は雪が溶けて真っ黒い雪と水たまりが多いけど
近所なので、地面はまだ圧雪状態。

散歩しやすくてよかった。


IMG_1939.jpg

暖かかったから、ミミさんもスタコラ歩いたよ。


IMG_1942.jpg

ランチは外へ出ると嬉しくなって暴走するの。

ミミと一緒なのでなかなか前へ進めないけどね(・・;)


IMG_1946.jpg

立ち止まってミミを待っては走り出すけどすぐストップ。



いっぱい歩けないのでこのあとランチっちだけと散歩です。



雪が溶けだして道路がベチャベチャになると足もお腹も真っ黒に
なるのでまたまた散歩中止が多くなっちゃうから今のうちいっぱい
いっておかないとね(^_^;)



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/497-eb01bf6c
