--/--/--    スポンサーサイト
03/23/2012    物色中?
夜ごはんを終えて、PCに向かっていると突然ガタンゴトンと
ゲージからすごい音が・・・・


何事?って見てみると・・・・・



IMG_1933.jpg

まあ!

ミミさんがベッドのクッションをめくり上げてベッドを掘ってる\(◎o◎)/!



IMG_1934.jpg


ミミさん、そこには何も隠されていませんけど・・・・・


あまりにも激しすぎてベッドがガタガタ動きまくり(>_<)



IMG_1935.jpg

気配を感じてヒョイと顔を出したけど、なんにもなかったでしょ~っ!!!



多分ご飯の後、いつもの徘徊したけど何もなくベッドの下まで探してたんだね・・・・


どんだけお腹すいてんだか・・・(・・;)




Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/498-f59a9edd
