--/--/--    スポンサーサイト
05/12/2010    オモチャ
003.jpg

片づけしていたら使っていない新しいオモチャが出てきたのでミミランチ前に
出しておくと・・・・


004.jpg

ミミは興味を示すも、匂いを嗅ぐだけで終了


010_01.jpg

もちろんランチは興味津々


014_01.jpg

遊ぶ気満々



023.jpg

やっぱり取りました~


018_01.jpg

輪っこを取ろうと頑張っても取れず・・・


031.jpg

取るのをあきらめ



042_01.jpg

ピッピと音を散々鳴らして遊びは終了しました・・・・



100509ranchi.jpg
                   
                 先日のTFPにて、TFPのお姉さん撮影

ランチはやっぱりボールがいい???


           
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/5-501e410f
