--/--/--    スポンサーサイト
07/09/2010    テリー
今朝、N町に住んでいる従姉妹から久しぶりのメールがきた。

従姉妹の親、つまり私の伯父叔母が飼っていた愛犬テリーが
昨日の夜お星様になってしまったという悲しいお知らせ・・・・・・


16teri.jpg


テリーはミミより1歳年上のMIXの女の子14歳。

保健所の里親募集で伯父一家に引き取られた子。

実家にもいつも一緒に来て、家の中ではなく車でおとなしくジッと待っていたり
どこにお出かけするのもいつも伯父、叔母、従姉妹(メールをくれた従姉妹の妹)
と常に一緒だった。

ワンコがちょっと苦手でミミが近くに行くと逃げてたけど吠えたり噛んだりもせず
とっても賢い子だった。


春に、家の周りにネズミ捕りのえさがばらまかれていたらしく、それを
食べてしまって体調を崩していたらしかったのだけど先月やっと体調も
よくなったと聞いていた矢先のお知らせ・・・・


詳しい原因はわからないけど、伯父、叔母、従姉妹はかなり落ち込んでいる
と思う。。。。。
とってもとっても可愛がっていたから・・・・・




本当なら殺処分になるかもしれなかった子・・・・


保健所から、伯父叔母の家に引き取られた14年間

それはそれは可愛がられて幸せな犬生を送れたテリー


虹の橋できっと伯父叔母一家を見守ってくれていることでしょう。


テリー、お疲れ様。

天国でゆっくり休んでね。



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/50-3ba0d478
