--/--/--    スポンサーサイト
04/01/2012    久々シャンプー
昨日、久しぶりにミミランチのシャンプーをしました。

前々から、シャンプーしなきゃって思ってた時期にミミの
体調変化があり、あまりストレスをかけないよう延期してたのです。

シャンプー後、大暴れのミミさん(-_-;)

ランチよりも大暴れ。

そしてボワボワの毛布のようになってます^^;

引っ張ったら毛がゴッソリ抜けるしね・・・・


で、ランチっちは風呂場に連れていくとまたもやヘナヘナになり
ペタンと座りこんで骨なし子ちゃんになり洗いにくいったらありゃしない。

シャンプー後はツルツルに。

ミミさんとランチの毛質が違うから毛布のようになったミミさんとは
違ってスッキリ。


これで2ワンともスッキリ綺麗になりました(^◇^)

DSC_0124_20120401221732.jpg

シャンプー後、疲れ果てて目はうつろ~(^_^;)



DSC_0126_20120401221731.jpg

ミミコロさんは、シャンプー後しばらく徘徊しやっとこ
寝ました~

なんで徘徊すんだろ(^_^;)


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/502-7b55b5e0
