--/--/--    スポンサーサイト
04/06/2012    ランチっち6歳
またまた、ブログ放置状態でした(・・;)


DSC_0017_20120406184509.jpg

その間にランチっち4月3日に6歳になりました(●^o^●)



いつもおやつを買いに行ってるお店、Le Cielさんで作ってもらったケーキが
プレゼント♪


DSC_0018_20120406184508.jpg

今日はひとりで全部食べてもいいよ(^v^)


ミミと違って待てる女ランチっち

あ、この間ミミさんには、ささみ巻きガムを食べててもらっていたので
邪魔も入らず(^_^;)


DSC_0023_20120406184507.jpg

こういうところが、ミミさんとは違ってお利口なところ(^v^)



DSC_0026_20120406184505.jpg

ランチっち、ど~ぞ~(^◇^)

DSC_0024_01_20120406184506.jpg

いつも半分こだけど、今日は特別。

でも、ランチっち~
お目目がいっちゃってますけどぉ(・・;)


DSC_0028_20120406184607.jpg

夢中で食べるランチっち
こんな事滅多になかったよね。


DSC_0033_20120406184606.jpg

そしてご飯は、シカ肉と温野菜のご飯

この日だけは特別です。


IMG_1955.jpg

大満足だったランチっち(●^o^●)


いつもミミのとばっちりで怒られたり損してる事や我慢してる事がいっぱいの
ランチっち。

甘えん坊だけど我慢してる事もいっぱいだよね。


最近は特に仕事で疲れて帰ってきたり忙しくてかまってあげられてないし、ミミの
病気でランチも巻き添えで遊びに行けてなくてごめんね。

もう少し落ち着いたら、いっぱい遊ぼうね。


病気しないで健康で元気な1年を過ごせますように♪


可愛くて大好きなランチっち、6歳おめでとう♪


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/503-6d276a09
