--/--/--    スポンサーサイト
04/10/2012    ぶらり旅
土日で知床へ行ってきました。

いつもながらのぶらり旅(^_^;)

網走を周って斜里へ


DSC_0002_20120409222905.jpg


ウトロへ向かって行くと流氷が


手前が流氷です。


DSC_0003_20120409222904.jpg

まさか流氷が見られるなんて



DSC_0019_20120409222902.jpg

国道を走ってると鹿がいっぱい!

道路脇で寝てる鹿もいたりして、いつ飛び出てくるかわからないので
恐かった~(・・;)



なんの計画性もなく急に決めてのぶらり旅。


夜は斜里のホテルへ泊まり、温泉に入って近くの居酒屋さんで美味しい料理を
いっぱい食べて、いっぱいお酒も飲みました←やっぱり(^_^;)

居酒屋常連の77歳の地元の元気なおばあちゃんと仲良くなって住所交換(笑)
みんなで撮った写真送ってあげようと思います(^v^)



2日間ともお天気がよくて最高の旅日和。

帰ってから、またまた最悪の天気に・・・


もう雪はいらないよ~~


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/504-2116c427
