--/--/--    スポンサーサイト
04/14/2012    久々のワンクルさん
ミミさんの調子もよくなってきたので約1ヵ月ぶりに
ワンクルさんへ遊びに行ってきました。


DSC_0006_20120415182353.jpg

バッハさん、お久しぶり~(^◇^)

DSC_0009_20120415182351.jpg

タクちゃんもホント久々にお会いできました。
この日はタク子ちゃん。ピンクのフリフリのお洋服が
とっても似合っていましたよ。


DSC_0021_01_20120415182348.jpg

初めてお会いしたてす君。まだ8カ月のヤングボーイ(^v^)


DSC_0024_01_20120415182457.jpg

ヤングボーイと戯れお腹を見せるランチっち(^_^;)


DSC_0089_20120415182554.jpg

らいなちゃんにも久々に会えたの(●^o^●)

マーブルママさんのフリル付きでシックな感じのお洋服がとっても似合ってたよ♪



DSC_0098_20120415182553.jpg

ちょーだい、ちょーだいのポーズも久々に見れた~♪

DSC_0060_20120415182557.jpg

にゃはは~
可愛い♪とっても似合ってたよ。


DSC_0073_20120415182556.jpg

帽子はとっちゃったけど、ママのお膝の上で♪

DSC_0082_20120415182555.jpg


か~わいい~♪



DSC_0023_20120415182458.jpg

タクちゃんの暴れん坊将軍のカフェマット、大人気!!
実はランチっちもちゃっかり座ってたの。


DSC_0026_20120415182456.jpg

ミミさんは疲れたら、カフェマットでお休み


DSC_0030_20120415182455.jpg

自分で体の調整しながら休んでたけどおやつを見つければ
椅子の上からジャンプして降りててビックリ(-_-;)


DSC_0111_20120415182724.jpg

もちろん、大好きなタクちゃんママに群がってました。


DSC_0013_20120415182352.jpg

ランチっちも休憩
完全におケツ座り(^_^;)


DSC_0019_20120415182350.jpg

久々にきて十分楽しんでいたミミさん


DSC_0037_20120415182454.jpg

珍しくミミランチの2ショットも撮れました(^◇^)


久々のワンクルさん、ミミランチも飼い主もいっぱい楽しんで帰って
きました。

お会いした皆さん、ありがとう(●^o^●)
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/506-8ae2f75b
