--/--/--    スポンサーサイト
04/19/2012    美瑛プチ巡り
またまた、ずっとPCから離れてて久々の更新(・・;)


しかも、この前の日曜日の事を(^_^;)



先日の日曜日、友達が遊びに来てたので一緒に美瑛を
巡ってきました。

前日、近くの居酒屋で飲みまくり、お寝坊したので


まずは腹ごしらえ


IMG_1987.jpg


美瑛、青い池方面に向かって行くとバーチというカフェレストランが


IMG_1988_20120419202357.jpg

道路沿いにあるのでわかりやすいです


IMG_1982.jpg

店内はこんな感じ


IMG_1984.jpg

友達は、この店おススメメニューのビーフシチューを


IMG_1985.jpg

パンのふたを開けると熱々のビーフシチューが


IMG_1983.jpg

私はグリーンカレー

青トウガラシが効いた辛いカレー
でも、とっても美味しかったです。


IMG_1989.jpg

町中を通って、土井商店に寄り冬季休業だった彩風さんへ
久々に行ってきました(^◇^)


可愛い品数もいっぱい揃ってました♪



IMG_1993.jpg

そして、今回は迷わずに行けたメルル


IMG_1992.jpg
IMG_1991.jpg

お客さんが次々に入ってきて、ケーキも売り切れ状態
だったけど、かろうじて食べれたケーキ


ウマウマでした。


今回は、プチ巡りだったので次回はもっといろいろ巡らなきゃ~

雪もとけてきたので、プチ巡りにはよい季節がやってきた~♪


あ、ミミランチっちは元気です(●^o^●)




Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/507-144f454c
