--/--/--    スポンサーサイト
04/23/2012    祝!15歳♪
ミミ、今日15歳になりました。

無事15歳を迎えられたね。
15年も一緒に過ごしてきただなんてなんだか信じられないのです。
いろんな事があった15年のミミの歴史。

なんだか感慨深いものがあります。


小さい頃はみんなからミミコロっていう可愛い呼び名をつけてもらって
元気いっぱいだったミミも、すっかり色も白くなり、ミミちゃんって
いうよりミミさんという言葉がピッタリになってしまいました。



DSC_0038_20120423182839.jpg

ミミさんにもお祝いのケーキを。

もちろん、今日は一人占め。


DSC_0042_20120423182838.jpg

一人占めできるのに、ランチにあげたささみ巻きジャーキーが気になり
なかなかケーキに振り向かなかったミミさん(^_^;)

もちろん、マテができないので手で持ってお預け状態。


DSC_0044_20120423182837.jpg

食いつきもよく


DSC_0050_20120423182837.jpg

まだまだ元気モリモリのミミさん


DSC_0067_20120423182836.jpg

いろんな手術をしたり、病気もいっぱいして現在も通院中だけど
まだまだ長生きしてよね。


最近は、朝4時半に起きてきてご飯を催促し30分おきに起こされるけど
食べれるって事は元気な証拠だもんね。

いっぱい食べていっぱい徘徊?していつまでも元気なミミでいるんだよ。





Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/508-4e95353a
