--/--/--    スポンサーサイト
04/24/2012    ミシュラン掲載
IMG_2050.jpg

日曜日に、いつも一人でフラリと行っているお店、とりごやに行ってきました。


IMG_2049.jpg

実は、20日に発売されたミシュラン北海道に掲載されたと聞いたので
祝い酒を持参して行ってきたのです。


IMG_2053.jpg

まだ早い時間だったのでお客さんもいなく・・・・

そして日曜日は最近開けるようになったとの事。


IMG_2055.jpg

とりごやおススメの軍鶏串


IMG_2052.jpg

いつも食べてるハツ


IMG_2054.jpg

明太卵焼き


いつも、フラッと飲み会の帰りに立ち寄って食べるとりめんも美味しいです。



そして、肝心の祝い酒の一升瓶を撮るのを忘れてしまいました(・・;)


このあと、店のお客さんとマスターとでペロッと1本空けちゃいました(^_^;)



星はついていないけど、掲載されてよかったといつも無口な
マスターも嬉しそうな顔してました。



とりごや
  旭川市3条5丁目 2・3仲
     (0166)25-8788


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/510-d0adc6c7
