--/--/--    スポンサーサイト
今日は、札幌からミキちゃん、Hareちゃん&ティンちゃん、ゆたさん&茶々ちゃん
十勝方面からかなえちゃん&ドロップ&パインちゃんが来るという事で大雪フラワーパーク
で待ち合わせすることに。


その前に、札幌チーム、十勝チームとワンクルさんへ行って腹ごしらえ
してきました。


DSC_0010_20120428220006.jpg

恵さんが、集合写真のためにソファをずらし裏方としてリードを
持って並ばせることに協力してくれたにもかかわらず・・・


DSC_0020_20120428220003.jpg

みんなバラバラ・・・(・・;)


DSC_0009_20120428215856.jpg

お利口な茶々ちゃんの背後で動く赤い服の子(^_^;)


DSC_0008_20120428215859.jpg

ティンちゃんもこんなにお利口に待っててくれてるのに


DSC_0016_20120428220005.jpg

まともなのがなかなか撮れず・・・


DSC_0002_20120428215901.jpg

この中でジッとしているミミさんが奇跡的


DSC_0018_20120428220004.jpg

みんなのバラバラさがわかる・・・・


DSC_0024_01_20120428220002.jpg

ショパンさんが呆れ気味、いや圧倒されててた(^_^;)


DSC_0046_20120428220152.jpg

鼻デカに撮れちゃったパインちゃん


DSC_0049_20120428220151.jpg

顔長に撮れちゃったドロたん


DSC_0029_20120428220106.jpg

お利口なティンちゃん


DSC_0030_20120428220105.jpg

椅子を背負ってる?茶々ちゃん


DSC_0035_01_20120428220103.jpg

チョコちゃん一家も遊びに来てウマウマ祭りに参加


DSC_0039_01_20120428221413.jpg

チョコパパに抱っこされてるミミさん、人間の赤ちゃんのよう(^_^;)


DSC_0043_20120428220102.jpg

ミミさんのお顔がとってもいいお顔


CSC_0305_20120428215902.jpg

ウットリいいお顔のミミさん

今日はチョコパパにいっぱい抱っこしてもらいました


DSC_0051_20120428220150.jpg

ご飯はワンクルプレートを注文

DSC_0034_20120428220104.jpg

また一緒に来ようね♪


DSC_0052_20120428220149.jpg

おんぶ犬パインちゃん(笑)


もう少し長居したかったのだけどビーグル大集合のため集合先の
大雪フラワーパークへ移動。

続きは②で
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/512-7b5d348c
