--/--/--    スポンサーサイト
外で遊んだ後は、中でウマウマ祭り??

DSC_0191_20120429075126.jpg

Hareちゃんに大集合

DSC_0193_20120429075125.jpg

赤い子達すごくない?


DSC_0198_20120429075124.jpg

かなえちゃんに群がるビーグルズ


DSC_0199_20120429075125.jpg

とことん欲しがるビーグルズ(^_^;)


DSC_0203_20120429064354.jpg

やっぱりシフォンをニャンコと勘違いしてる?ライリー君


DSC_0206_20120429064353.jpg

一喝されて一瞬引いたけどね(笑)


DSC_0209_20120429064351.jpg

見かねたキャンディ姉さんが指導を??

DSC_0208_20120429064352.jpg

挑むライリー君


DSC_0210_20120429064458.jpg


ララ姉さんも来たよ。

でも、姉さん達は睨んだだけで終わったの(笑)
ちゃんとパピイちゃんってわかってるんだねぇ


DSC_0070_20120429063628.jpg

おやつを盗もうとする老犬を発見!!


DSC_0219_20120429064457.jpg

こらぁ~っ!!!


DSC_0221_20120429064456.jpg

現行犯です(-_-;)


DSC_0222_20120429064455.jpg

今日はいっぱい遊んで楽しかったね(^◇^)


DSC_0059_20120429080217.jpg

遠くから来てくれたお友達、声をかけたらかけつけてくれた近くの
お友達いっぱい遊んでくれてありがとう(●^o^●)

お天気もよくて最高の楽しい1日でした。


今回仕事で来れなかった近くのお友達、また集まって遊ぼうね~♪


おしまい
TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/515-fcd32ab5
