--/--/--    スポンサーサイト
05/17/2012    サボり過ぎ
すっかりブログ放置していました(・_・;)
おまけにPCの調子が悪く、タイトルだけの
更新になってたし(汗)

ミミランチっちは元気です。

先週のことだけど、ミミの検診の日にランチも1ヵ月遅れの
バースデイドックを受けてきました。

ランチっち、健康体でどこも異常なしで一安心。

ミミの方も、肝臓の数値は落ち着いていてエコー検査でも
胆泥の流れも前よりもほんの少しだけよくなってるとのこと。

ミミの肝臓は慢性化しているので、このままずっとお薬と
お付き合いしていかなければならないみたい。

とりあえず、2ワンとも元気です。


DSC_0057_01.jpg

バースデイドックを受けていただきました。


DSC_0058_01.jpg

自分の物ってわかってる??みたい。
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/520-4e0b99bf
