--/--/--    スポンサーサイト
05/19/2012    久しぶりなラン
とってもとっても久しぶりにTFPとへ
行ってきました。

CSC_0100_20120521173130.jpg

到着したら貸切状態


DSC_0074_20120521173126.jpg

ランチっちは久々のランで楽しそうでした


CSC_0101_20120521173129.jpg

思いきりブチャイク顔(・_・;)


DSC_0072_20120521173127.jpg

オモチャも一人占め

DSC_0083_20120521173234.jpg

しかもくつろいで一人占め


DSC_0079_20120521173234.jpg

このお方、相変わらずの匂い嗅ぎを堪能

DSC_0085_01_20120521173233.jpg

ずっとずっと匂い嗅ぎを堪能(^_^;)

DSC_0094_01_20120521173232.jpg

ランのお姉さんが座ると、走ってきてナデナデして~って寄ってきてたけど


DSC_0099_20120521173231.jpg

ランの匂いを堪能したら中へ入りたがってたミミさん

DSC_0117_20120521174040.jpg




ミミさんの抜け毛がひどく、お姉さんに毛をむしってもらって
いたミミさん

このあと、トリミング台を借りてブラッシング


ランチっちは次は自分の番と察して遠く離れた場所からコッソリ
隠れて見てました。


結局、だ~れも来なくて淋しかったけどミミランチっちは、たっぷり遊べて大満足で
帰ってきました。


TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/522-d0b94613
